橋本有津子のライブ&トークですすめるジャズアラカルト [講座・セミナー]

最近歩行者天国が復活した南大津通沿いのローランド東海センターで行われた研修に行ってきました。
先月のジョイサウンドでのライブが良かったので、どんなお話が聞けるか楽しみにして行きました。
優しいお話の仕方でのコード進行やトーンバーの使い方が良くわかりました。
11-13.JPG

3時からだったので、終わったらもう真っ暗。
南大津通は、もうイルミネーションが点いていました。
広小路通りは今度の土曜日が点灯式です。
DSCF1784.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。