ウインターコンサートパーティ [コンサート、ライブ]

毎年夏に広小路夏まつりでのコンサートをする栄SMBCで、今回はウィンターコンサートです。
夏は、たくさんの生徒さんたちが演奏しますが、今回はおんぷ館の先生たちも出演。
whole.jpg
おんぷ館のプリンス&プリンセスによるホールニューワールド

SWEET.JPG

生徒さん5人のバンド
UNCHAINED.JPG

KりんとR太朗君によるノリノリロック[グッド(上向き矢印)]
JONNY.JPG

他にもくりっくの~とメンバーは、M咲ちゃんとS紀ちゃんはE先生と、Y子さんとH講師が演奏しました。

最後はR社のオルガニスト熊埜御堂可奈子さんとドラマーMASAKINGさん。
演奏はもちろん、おしゃべりや歌も最高でした。
K&M.JPG

飛び入りでハンドソニックに挑戦したY花ちゃん。上手にリズムをきざめましたね。
yuka.JPG

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

E講師

お話を頂いたのが10月中旬頃でしたので準備期間が短くて…
一週間あれば仕上げてしまうダブルH先生と違って
当方未熟者でございますので、必死に練習しましたが
仕上がらないまま当日を迎えてしまい、悔いが残る演奏に
なってしまいました。

でも、ゲストプレイヤーさんが素晴らしかったので
観客の皆様は満足して帰宅されたようです。

私の会社員時代NGKの同期のT君は娘を連れて来場。
「とても迫力のある演奏で面白かったです。
 また誘ってください。」とメールをくれました。

うちの主人は熊埜御堂加奈子さんの演奏にえらく感動し
「あの人のコンサートがあったら行きたいなぁ。
 演奏のみならず、しゃべりも歌も上手い!おまけに美人!」

やはり、プロのプレイヤーさんは偉大ですね。
by E講師 (2011-11-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。