わんこ ブログトップ

シュナグッズ ゲット [わんこ]

ヒルズウォーク徳重のゲームコーナーでシュナを発見!
「THE DOOG」シリーズのブームが去ってから、なかなかお目にかからなかったのですが、去年マルモリでムックが出演してからやっと出てきました。
SBSH0477.JPG

i-podなどにつなぐと踊るそうです。
と、次の日pipiさんから鳴海のアピタにシュナがある!との情報をいただき、
レッスンの後、pipiさんと行ってきました。[ハートたち(複数ハート)]2つゲット。
こちらは、光センサーで鳴きながら転がりまわるそうです。
SBSH0480.JPG

その後、ガチャガチャで8種類のわんこの中から、1発でシュナが[exclamation×2]
今年は、ついてるかも[わーい(嬉しい顔)]
SBSH0483.JPG
5億円宝くじにもチャレンジしてもいいかな?

くりっく&ぴっちぃは、元気でこたつの中で寝ています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ドッグカフェ  [わんこ]

ゴールデンウィーク後半の3日は、オルガン仲間のU家のコロンちゃんと東郷町にあるWe’s dogcafe&runに行ってきました。コロンちゃんが慣れるまで先ずはカフェで[喫茶店] わんちゃん用メニューも色々ある中からクッキーとチキンロールを注文しました。
SBSH0276.JPG
SBSH0275.JPG

ドッグランは芝生の屋根付きコロンちゃんに遊ぼうと言われて戸惑っているぴっちぃ[たらーっ(汗)]
DSCF1295.JPG
DSCF1329.JPG
頑張って飛び越えられるようになりました。
DSCF1312.JPG
くりっくはマイペース。数ヶ月前に歩けなかったとは思えません。
DSCF1336.JPG

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ゴールデンウィーク前半 [わんこ]

ゴールデンウィークの前半は、一家の旅行に置いていかれたミルキーがお泊りしました。
ミルキーはくりっくの孫です。食いしん坊はしっかり遺伝しています。
3匹を連れてカーマにお買い物に行きました。カーマとカインズホームには、わんこ用のカートがあります。
さすがに3匹がカートに乗っていると目立つようです。
SBSH0274.JPG
前からぴっちぃ、くりっく、ミルキー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
わんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。