ドッグカフェ  [わんこ]

ゴールデンウィーク後半の3日は、オルガン仲間のU家のコロンちゃんと東郷町にあるWe’s dogcafe&runに行ってきました。コロンちゃんが慣れるまで先ずはカフェで[喫茶店] わんちゃん用メニューも色々ある中からクッキーとチキンロールを注文しました。
SBSH0276.JPG
SBSH0275.JPG

ドッグランは芝生の屋根付きコロンちゃんに遊ぼうと言われて戸惑っているぴっちぃ[たらーっ(汗)]
DSCF1295.JPG
DSCF1329.JPG
頑張って飛び越えられるようになりました。
DSCF1312.JPG
くりっくはマイペース。数ヶ月前に歩けなかったとは思えません。
DSCF1336.JPG

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

コロン姉

初めてのドッグランとっても楽しかったです♪
くりっくちゃんとぴっちいちゃんは、おとなしくていいなー。と
思いました。
また、行けたらいいですね★
by コロン姉 (2011-05-05 12:04) 

コロママ

この日は、愛犬のちょっと違う一面が見れてますますかわいいと親バカが増してしまいました(笑)
犬語がわかればもっと楽しいかも・・・
楽しいGWが過ごせてまたお仕事頑張るぞっ!!

くりっく&ぴっちい、またコロンと遊んでね★
by コロママ (2011-05-05 12:10) 

くりっくの〜と

はーい!楽しかったです。
帰ってから写真や動画見て、笑ってました。
コロンちゃんいろんなことに挑戦して、たくさんできるようになりましたね。
成長期って凄いね。
DVDにコピーするから待っててね。
by くりっくの〜と (2011-05-05 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴールデンウィーク前半名古屋港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。