みどり楽器 ブログトップ

おんぷ館懇親会 [みどり楽器]

17日には子どもの生徒さんのクリスマス会でしたが、27日には、いりなかの58MOONで大人の生徒さんの懇親会がありました。
DSCF2191.JPG
DSCF2194.JPG

生徒さんの歌やピアノ演奏の他、講師の演奏、イントロクイズ、最後にはプレゼント争奪戦で盛り上がりました。
DSCF2212.JPG
DSCF2218.JPG
DSCF2217.JPG
大山先生と海川先生の「柿の種」による「恋のバカンス」
DSCF2219.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

いりなかミステリー続報 [みどり楽器]

101206_151134.jpg

生徒さんからあれからどうなった?と聞かれたので順子さんに聞いてみました。
ある日突然いなくなって、社長さんも元気がなくなったそうですが、警察から電話がありパトカーに乗って帰って来たそうです。お陰で社長の体調も回復。
みどり楽器のドラム教室に通う某中学教師のY子先生がスティッチの頭を撫でて、良いことが二度ほどあったそうで、教え子たちもワザワザ地下鉄に乗ってやって来たとか。早速、私も撫でてきました。
今は、サンタの格好で皆さんを見守っています。
10月の写真と見比べるとちょっと痩せちゃってますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

いりなかミステリィー [みどり楽器]

SBSH0217.JPG
いりなか商店街を誰も知らないうちに移動するスティッチがいるらしい。今日、みどり楽器に寄ったらお店の前でギターを持って、ヘッドフォンをしているロックなスティッチが迎えてくれました。てっきりお店が置いたと思っちゃってましたが、数日前は違うところにいたそうです。雨の日は公衆電話BOXで電話をかけているらしいです。
みどり楽器前にはいつまでいるんでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

次々とメディア進出 [みどり楽器]

くりっく&ぴっちぃに続いて今度は・・・
[野球]甲子園の中京高校優勝の瞬間を、学校のそばにあるみどり楽器にNHK[映画]が取材に来ました。
DCF_0126.JPG
社長さんもヒデさんもF橋くんもバッチリコメントがオンエアされてました。

その後今度はTラジオに順子さんがインタビューされたそうです
RADIO.jpg
源石和輝の土曜スタイル!のHPより

次は新聞かな?
できたら、本来の音楽[るんるん]のことでお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
みどり楽器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。