トリオ deブランチ コンサート [コンサート、ライブ]

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG
今年もトリオ deブランチさんのコンサートのコンサートにCちゃんと行ってきました。
名フィルのメンバーだけあって演奏も聞き応えあるのですが、オーボエとバイオリンとピアノという編成のアレンジが、とっても勉強になります。

今年は、噂の(私の周りだけ?)千本桜を演奏してくださいました。
ちょっと、アレンジのアイデアいただいちゃおうと思います。

毎年、お客さんが増えてきているこのコンサート、無料なんです。それどころか、途中でコーヒーのいい匂いが漂って、終了後は、コーヒーをいただきながら、プレーヤーさんとお話ししたり、素敵な車を見たり。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

れな

ほずみ先生は本当に勉強家ですね!
音楽にコ-ヒ-のいい香り~
なんだか癒されますね♪
by れな (2015-04-16 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。