ミューレジカル2016におじゃましました [コンサート、ライブ]

ローランドに移るとき大変お世話になった坪井佳織先生が運営している浜松の教室の発表会にご招待いただき、3年振りに天竜の壬生ホールまで行ってきました。

才能溢れる上にアイデアいっぱい、音楽教育に対する愛情も私よりずっと年下なのに足元にも及ばない、尊敬する先生です。

オノマトペのオープニングでは、ステージの声楽の先生と二階席からの先生の掛け合い。
それも驚いたけれど、次の「開演前のアリア」はマイッタ!
今までに何度も聞いてきた開演前の注意を見事に歌い上げました。

その他の選曲も楽しかったし、即興のパフォーマンスは普段からの先生の指導がしっかりしたものだとわかります。

いろんな方に見ていただきたかったので声をかけたのですが、皆さん忙しいようで、1人で見せていただきました。
image1.JPG
image1.JPG
image3.JPG
image2.JPG
↑ 浜松北インターからホールに向う飛龍大橋の街灯

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。