くりっくの〜とコンサート [発表会]

イオンスタイル東浦での2回目の発表会

色々アクシデントがありながら、みなさん上手に弾いてくださいました。

今年はベストパフォーマンス賞とベストマナー賞の表彰をしましたが、ミニーちゃんのような髪型にしてくれたり、照れながらポーズしてくれたりしてくれました。
初めてのことで盛り上がりきらなかったのが少し残念です。少しずつ表現する楽しみの1つになっていけたら良いですね。

もうひとつ初めての試みは、くりっくの〜とオリジナルソングです。
「やってみよう!」は大人のオルガンの生徒さん作詞、コンピータミュージックの生徒さん作曲の挑戦し続けようという、メッセージソングです。
今回は、1番だけ覚えたので、最終的には合唱できるようにしていきます。

みなさんお疲れ様でした。
image1.JPGimage2.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。