いりなかミステリー続報 [みどり楽器]

101206_151134.jpg

生徒さんからあれからどうなった?と聞かれたので順子さんに聞いてみました。
ある日突然いなくなって、社長さんも元気がなくなったそうですが、警察から電話がありパトカーに乗って帰って来たそうです。お陰で社長の体調も回復。
みどり楽器のドラム教室に通う某中学教師のY子先生がスティッチの頭を撫でて、良いことが二度ほどあったそうで、教え子たちもワザワザ地下鉄に乗ってやって来たとか。早速、私も撫でてきました。
今は、サンタの格好で皆さんを見守っています。
10月の写真と見比べるとちょっと痩せちゃってますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。