百音コンサート [コンサート、ライブ]

百音の会に所属する講師の優秀な生徒さんによるコンサートとして始まって、もう13回になった百音コンサートを聴きにKAWAIの コンサートサロン「ブーレ」に行ってきました。
E講師と一緒に脱会して3年になるかな?11回までは平針スクールの生徒さんたちも出演していました。
KAWAIの最高級のフルコングランドピアノと並ぶのは、25年も経っているB社の電子オルガン[がく~(落胆した顔)]
DSCF1096.JPG

DSCF1098.JPG
司会はI先生。雰囲気も硬くならず、軽くならずとても良かったです。
皆さんの演奏は、熱心な先生の指導の下、良く練習できていていましたが、
リズム感は、ポピュラーの講師の私から見るとまだまだかな?
DSCF1100.JPG
ゲストはボサノババンド「sabia」
小さい時から知ってるフルートのmayumiちゃんは名古屋ではボサノバが勉強出来ないので東京まで通っているとか。
生徒さんにとってあまり聴かれないジャンルや楽器の演奏は楽しめたんじゃないでしょうか。

なかなか、若い講師が育たない中、ベテラン講師たちが頑張ってます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴスペルいりなかミステリー続報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。