ミューザヴォーチェ定演 [コンサート、ライブ]

CMの生徒さんS藤さんが所属する交声合唱団ミューザヴォーチェの定期演奏会に行って来ました。
PHOTO003.JPG

今回は、学生時代ずっと合唱をやっていたY子さんにも行って頂きました。

会場の知多市勤労文化会館の隣の陸上競技場をスタートする高校駅伝があるというので、どのコースを通るのか、交通規制があるのか、調べてから行こうと思ったのに、地元の新聞を見てもらっても、陸連も県警も知多市もホームページに新しい情報は何もない[ちっ(怒った顔)]

前半はピアノが中央に。よくあることなんですか?
StageⅠは「涙のモザイク」と題して涙の曲6曲をブルーの衣装で。
DSCF1756.JPG

StageⅡは、ブルーの上着を脱いで登場。男声が両脇というフォーメーションは、声の広がり方が違っておもしろいです。
DSCF1761.JPG

StageⅢでは、秋の歌を会場のみんなと。
DSCF1763.JPG

最後には、指揮者の成田先生が素敵な声を聴かせてくださいました。
ココの合唱団は、指揮者とピアニストがイケメンなんです。
DSCF1766.JPG

休憩を挟んで、ゲストプレーヤーを迎えてミュージカル「学生王子」
DSCF1767.JPG

いつか、アトリエでミュージカルってのも良いかも。

色々勉強になったし、良い刺激をいただいて帰りました。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

S籐

いつもミューザ・ヴォーチェ演奏の日は 雨。
芸術の秋・スポーツの秋・・・ 知多市の勤労会館付近では
イベントが幾つか開催されていて
また高校駅伝の予選会で 交通規制がかかって
周辺に住んでいらっしゃる方には 詳しいお知らせが配られたそうです。 
駐車場へ入れるのが大変だったと あとから聞きました。
沢山の写真UPプレゼント 花より とってもうれしい!!

650名ほど入ったみたいです。
ありがとうございました。

by S籐 (2011-11-07 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。