農業センターまつり [行ってきました]

名古屋市農業センターのおまつりのチラシが新聞に入っていたので、久しぶりに散歩がてら行ってきました。イベントをやっているときは、駐車場が有料の上、渋滞です。針名神社の方から歩いた方がいいんです。
SBSH0424.JPG
良いお野菜が手に入るかな?と思ったのと、ジェラートの写真に釣られたのです。
SBSH0423.JPG
Image882.jpg>写真は以前の物です。[あせあせ(飛び散る汗)]
ジェラート1つでベースボールくじが1回ひけます。[もうやだ~(悲しい顔)]やっぱりOUTでした
SBSH0422.JPG
生まれたばかりの子牛の名前を募集していました。
SBSH0420.JPG
大道芸のパフォーマンスも。ついお客さんを引き込むMCに注目しちゃいました。
11月3日から6日まで、色んな催し物やっています。良かったらどうぞ
http://www.city.nagoya.jp/ryokuseidoboku/page/0000017459.html
少し歩く気があったら、ウチの駐車場使ってください。(1台限り)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。