ローランドのイベントに出ます [告知コーナー]

3月に大高イオンのシネコンで
シャバダバシャバダバの11PMのオルガンプレーヤー橘ゆり先生のコンサートが行われます。
CINE COM.jpg

冨田 勲さん作曲の「源氏物語幻想交響絵巻」を
映像とのコラボ演奏されるそうで
とても楽しみなんですが、
その前座に地元の講師が演奏することになってます。
なんと、そこに私の名前が…
CINE COM 裏.jpg

まだ、曲が出来ていませんが、
ほかの先生方は、とても真面目に演奏されるでしょうから、
気楽に聞いていただけるようなアレンジにしたいと思います。

お時間のある方、ぜひチケット買ってください。
CINE COM チケット.jpg

ローランド凄いです。
ギャラなしのチケットノルマありです。
びっくり![exclamation×2]

座席指定になっています。
好きなお席を選びたい方お早めに~

出演者の持っている分だと、
大人¥2500 学生1500ですよ~。

また、当スクールの生徒さん&このブログでお申し込みの方は、
さらに特典つけちゃいます[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。