百音の会の新年会 [行ってきました]

脱会しても何年も経つのですが、
イベントには時々お邪魔している
中部地区の音楽講師の会「百音の会」のメンバーに
チョットだけ会いに行こうと思ったら
新年会に参加しろと言われて迷っていました。
そうしたら、朝の地元の番組で
イオン名古屋ドーム店に新しくオープンした回転寿しを紹介していました。
金沢のまいもん寿司です。
http://www.maimon-susi.com/aeonnagoyadome/
美味しそう!
TVでやったらしばらくは混んでて無理…

[exclamation&question]
新年会の会場は、ラシックの梅鉢亭
小さく金沢まいもん寿司と書いてあります。
http://www.maimon-susi.com/umebachi/

行くしかない!

ってことで、参加を決めました。

ラシック8階のお店の奥に12名のお座敷席は、
金沢独特の赤と黒のお部屋。
料理も、ノドグロなど日本海のお魚やかぶらずしはもちろん、
ちょっと苦手なあん肝や
白子も揚げ出しになっていて
美味しくいただきました。
image.jpg


久しぶりに会ったお姉様方ともおしゃべりが弾みました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。