発表会お疲れ様① [おんぷ館]

2日間の発表会お疲れ様でした。
というか、疲れました[たらーっ(汗)]
1日目24日のポピュラーコンサートに出演した、H乃ちゃん。ローランドの最新のグランドピアノで落ち着いて弾けました。
DSCF2308.JPG

Kりんは、こっちゃんの歌伴[カラオケ]に挑戦です。今回は自分で音源聴いて楽譜書いたのですが、ナカナカ出来上がらなくて、こっちゃんにもヤキモキさせちゃいましたね。
DSCF2314.JPG

pipiさんのアレンジでY子さんは初めてKRのグランドで音色を変えながらのAT-80 とのアンサンブル。
DSCF2309.JPG

おんぷ館で毎回持参のノートパソコンで自作曲を楽譜にしたり、HPを作っているIさんは、奥様のご協力で、ベトナム戦争の悲劇のお話を朗読の後、自作曲「象牙の櫛の歌」を発表。曲中子どもの声でコーラスが欲しいとのことで、ボーカロイドのガチャッポイドを使ったところ、MCのつばきちゃんにオオウケしました[わーい(嬉しい顔)]
DSCF2312.JPG

今回もバンド演奏が多くありました。子どものたちのドラムのクラスが大人気だからの様です。
DSCF2306.JPG
温和な鎌田先生のハードロックには、びっくりされた方も多いことでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。