JAZZの森 in ゆめたろうプラザ [コンサート、ライブ]

武豊町在住のKりんのお母さまからお誘いいただき、一度見てみたかったゆめたろうプラザのコンサートにKりん&Aっちと行ってきました。
yometaro1.png
ジブリの曲をJAZZ にするって一般の人にウケるのか興味ありましたし、ドラマーさんがRの東海センターで講師をしていらした砂掛先生だったので、楽しみにしていました。

yometaro.png
見事に何もないところにモダンな建物。
船をイメージしているので周りが水になっているそうです。byKりん
地方のホールは綺麗で、使用料が安いんですよね。いいなあ。

DSCF2296.jpg
会場に入るといきなりステージはオープンになっていて、何やら動く物体が…ジブリの森の妖精のようです。
時々客席にも出てきて、子供も怖くて泣き出します。
ヴォーカルのjunkoさんの「お子さんの泣き声もジブリの森の良い効果音です。」のMCには、拍手です。
でも、お母さま方の話し声はいただけませんでした。
リーダーの砂掛弟さんの名古屋弁のMCにも驚き。伴先生を超えてます。
会場も盛り上がり、良いコンサートでした。
DSCF2298.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。