Sound Party In Nagoya [講座・セミナー]

ウインターコンサートパーティで素敵な演奏とキャラに名古屋のファンを掴んだMASAKingさんと合わせられるというので、Kりんが参加。
R12129B.jpg

せっかくなので、2年前にオルガンフェスティバルに出場した時のラテンの曲が楽しいんじゃないかと、ひさしぶりに引きずり出して練習してもらいました。
前日のリハはいい感じで行けそうでしたが、当日はPAのオルガンの設定が地味で、なんか不満の残る結果でした。R社さんもAT-350Cを売る気あるんでしょう!アコーディオンの方が派手って・・・
DSCF2253.JPG

最後のMASAKingさんのセミナーは、ドラムのDATAを作るときにとっても参考になるお話でした。
ドラムをやり始めたばかりのKりんパパもGReeeenの「キセキ」のに合わせてかっこよくキメて、皆さんから拍手いただきました。
DSCF2260.jpg

後日、Vドラムお買い上げで~す。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高校生の箏の県大会桜山変容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。