横浜散歩 [行ってきました]

横浜の大さん橋近くにある“象の鼻カフェ”で「象スコーン」を食べてきました。
季節のクリームは『オレンジクリーム』 美味しかったよ。

スコーン.JPG



横浜開港150周年を記念して整備された「象の鼻パーク」ないにあるカフェ。
雑誌に載っていたので、絶対に行こうと決めて行ってきました。
休憩所のようなところでしたが赤レンガ倉庫がすぐ目の前にあるせいか、
お昼時だったのにそこまで混んでなくて静かな場所でした。
館内にはペリー君も。
ペリー.JPG



それから赤レンガ倉庫を一回りして中華街へ。
“横浜大世界”という施設ないにある「足つぼマッサージ」を体験。
初めての体験でした。施術は片言の日本語のイケメン。「痛い」という言葉に ニヤっとします。
どうやら必要な会話しか分からないらしいので、施術していてどこが悪いか分かるのか聞いてみたかったけど
聞けなかった[たらーっ(汗)]
1Fにはパンダのお店がありました。
パンダ.JPG



ディナーは大世界からすぐの 「招福門」でオーダー式バイキングの飲茶を堪能。
美味しかったです。

<By PiPi>
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。