アトリエコンボがやってきた [レッスン]

9月の発表会で使うAT-350C をみどり楽器からレッスン室に運び込みました。
愛車のV[車(セダン)]C30にしっかり乗りました。
AT350C 2.JPG
ココに押し込みます。しばらくエレクトーンは使えません。使ってないか[わーい(嬉しい顔)]
AT350C 1.JPG
スタンドの高さは3段階にセットできますが、足鍵を使うのでみどり楽器が2つ目の高さにセットしてくださいました。上下のパイプを畳んで運び、広げてボルトで固定。
AT350C 3.JPG
本体のカバーはカタログに載っていなかったのですが、ローランドのセンターでの勉強会であることを知り、すぐに注文しました。ベース用も欲しいなあ。
AT350C 4.JPG
この本体は25kg。一人で乗せるのはちょっと大変でした。
AT350C 5.JPG
タダでさえ狭いのに、どんなことになるかと心配でしたが、何とか座るスペースもありそうです。
譜面台をつけて、後はアンプに繋ぐだけです。
AT350C 6.JPG


なんか、最近ミニcottonになりかかっています。
cottonさんから譲っていただいた入力用キーボード
SBSH0313.JPG
パソコンは去年壊れたので、仕方なくWin7。白色のモニターはタッチパネルなので、レッスン中説明する時、触ってしまいます。便利なのか不便なのか?
こちらは、おんぷ館で見つけたロールドラム
SBSH0312.JPG
誰か、おもしろい使い方してください。
cotton邸と違って、狭いのに・・・いらない機材捨てなきゃ。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

PiPi

おおーっ!!(◎0◎)/
鍵盤が並んでる~
またまた新しい楽器を使わせてもらえるなんて、すごいこと!
今回の発表会では、2つの楽器を弾く予定なので楽しみです♪
練習しなきゃ~~~(^^;
by PiPi (2011-07-03 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。