マイク・ロマニ写真展 [行ってきました]

台風接近[台風]の中[雨]名鉄前後駅前のパルネス内にある住宅の水周り設備工事のあいしんさんに併設されているギャラリーの写真展に行ってきました。
SBSH0305.JPG
SBSH0303.JPG
PHOTO001.JPG

アメリカ人のマイク・ロマニさんの鳥たちの写真は、かわせみの色、ふくろうの表情、サギの迫力の羽ばたきがとても素敵でした。
お時間があったら寄ってみてください。
あいしんの社長さんから太平洋展の招待券いただきました。欲しい方はおっしゃってください。
PHOTO004.JPG

碧南の美術館のチラシもいただいてきました。
PHOTO003.JPG

旅行に行くと美術館に寄ったりしますが、普段はなかなか美術鑑賞しませんね~[バッド(下向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。