ベビーウェルカムコンサート [コンサート、ライブ]

去年のいなべの敬老コンサートに引き続き
芸術協会アンサンブルアントレのお仕事です。

名古屋市北文化小劇場の企画イベント
「ベビーウェルカムコンサート」です。
お子さん連れでコンサートを楽しみましょうということで、
会場内でお子さんが泣いてもOK。
なかなか、にぎやかなコンサートでした。

歌のお姉さんやお父さんには、ちょっときつい朝10時半開演。

途中で、北文化のキャラクター オケ太郎やクラウンさんとの競演で、
コントラバスの楽器説明やクイズ大会で、
元気な子どもたちも楽しんでいただけたようです。

Image.jpg

今回の私の衣装は、
この日の司会進行のA先生から頂いたもの。
先生が何十年か前に着ていらっしゃった物だそうですが、
サイズぴったり、デザインも可愛く、好評でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。