大高イオンシネコンコンサート [コンサート、ライブ]

前日までのポカポカ陽気から一転、
風が強く、雨も黄砂も降る
その上、駐車場に入るのにとんでもない渋滞。
会場に駆け込んでくる方が多い中
満員のコンサートが始まりました。
image.jpg

映画館ならではのおっきなスクリーンに音の良さ
目の前で弾いている様な感じです。
最近よく発表会でも演奏している手元や顔の表情を
映し出すことが多くなっていますが、
タイムラグに酔ってしまって気持ち悪くなるので、
嫌いなんですが、
流石に今回は差が少なく感じました。
image.jpg

1部は、
伴先生と私は、アトリエコンボでカジュアルに
他の先生方は、900Cでじっくり作り込んだ演奏でした。
そしてお待ちかねの2部は、
橘先生の優しいおしゃべりとスケールの大きな演奏。
源氏物語幻想交響絵巻では、
人形の舞の映像とのコラボ。
初めてアトリエや橘先生の演奏を聞いた人は
随分驚いていらっしゃいました。
司会のちょんこさんは、やっぱりプロ。
落ち着いたオーラをいただけた上に
コンサートの格がもう一段上がった感じになりました。

控室に入ると今回マイカルさんから
壁には歓迎のお言葉と映画館には外せないポップコーン。
キャラメルのは、以前このブログにも載せたことがありますが、
まだ、食べたことがなかったので嬉しかった〜。
image.jpg

それから、差入れをお断りしたにも関わらず持ってきてくださった皆様、
どうもすみません[もうやだ~(悲しい顔)]ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

PiPi

お疲れ様でした~
早めに行ってイオンでランチ。チケットでドリンクが無料になった(^^)v

橘先生の演奏は久しぶり。
いろんなジャンルの曲で、それぞれ曲の世界の映像が浮かぶようでした。
1部の先生方も楽しそうに演奏されているのが印象的でした。

終わってからの出演者方の写真撮影、
あのタイミングはNGの気がするのは私だけ?
by PiPi (2013-03-11 22:28) 

くりっくの〜と

ありがとうございました。
バスは渋滞に巻き込まれてなかった?
写真ね。初め一部と二部の間の休憩中に撮るとか言ってた。終わってからでしょって言ってたら、橘先生からの一声で変わったんです。速く片付けたかったのかな。人形の映像を背負って撮りましたよ。RET'sに載るそうです。
by くりっくの〜と (2013-03-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。