ローランドピアノフェスティバルのお仕事 [コンサート、ライブ]

今日のお仕事はローランドのピアノのコンクール一日目のデータ再生。
SBSH0657.jpg

今年からピアノもフェスティバルと名前を変え
楽器もローランドのV-ピアノ一本に。
そりゃそうでしょ
ローランドのコンクールなんだから、スタンウェイばっかりで弾くのもおかしい。

でも、どうしても去年までと比べちゃうから、
ステージの淋しさと看板の地味さが気になる。
せっかくの最新機種なんだから、音もスタンウェイに負けない設定ができるんじゃないの?

サウンドチェックでは、弾く人が多いオーケストラ系の曲ばっかりで
私が提案した2曲の内、ドラムスを使った曲が却下。
心配してたら、やっぱり本番、その曲はデータが大きかった。

司会は今回もちょんこさんこと水野智代子さん。
相変わらず可愛らしい方です。

おんぷ館の美穂子先生は敢闘賞受賞。
DSCF2409.jpg

受賞者のみなさん


最後に明日の小学生部門のサウンドチェックをして帰りました。
明日は梶先生が担当です。
今日より人数も多く、大変です。
土曜日でよかった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。