ご冥福をお祈りします [行ってきました]

ショッピングセンターでの演奏、初めて講師としてのお仕事を頂いた楽器店
東海市のユタカ楽器の社長さんの告別式に行ってきました。

彼は、中学・高校の同級生でもありました。
おとなしく、強い印象のない人でしたが、
式の間、中学からの彼がしっかりと思い出されました。
いつもニコニコと優しいオーラを持った人でした。

お父様を手伝って楽器店のお仕事をし始めてからず~っと
発表会や引越しのたびに楽器を運んでいただきました。

エレクトーンを買い換えた時も
たしか、まだみどり楽器さんと知り合っていなかった時の
最初のアトリエも
名古屋まで持ってきていただいたと思います。

本当にお世話になったというか、
わがまま聞いていただいたというか。
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぴよりんのお見舞い知多半島道路PA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。