男子校にお邪魔しました [行ってきました]

いままで、全然縁がなかった名門男子校の東海中学・高校に行ってきました。
SBSH0499.JPG

みどり楽器のNさんから音楽の先生が使う譜面制作のソフトの相談を受けて、K社のスコアメーカーをお勧めしました。私は、どうも「フィナーレ」が好きになれません。
ソフトとR社のMIDIキーボードが入荷されたので、セッティングに行ってきました。
fx6series_h125.png
top_L.jpg

ちょうど試験期間中で生徒さんが誰もいなくて静かな廊下を通り、
立派な音楽室の準備室で大体の使い方を説明して来ましたが、うまく使えているでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜山変容おんぷ館コンサート2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。