クリスマスランチ [行ってきました]

PIPIさんとレッスンの前にランチ[レストラン]に行ってきました。
数ヶ月前、緑区の神沢にオープンしたパンレストラン「ピエールの麦餅」は、サンマルクの後なのですが、掘りごたつになっている個室とその奥にキッズルームとテーブル席になっていました。
クリスマスなので、¥1500のセレブランチにしました。
SBSH0466.JPG
SBSH0467.JPG

中庭のクリスマスツリーに何かいっぱいくっついているなと思ったら、子どもたちの願い事を書いたカードだとか。そのほか餅つきやシュークリームにクリームを詰める体験などのイベントをやっているとイケメンのお兄さんが言ってました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白壁音楽院の発表会おんぷ館懇親会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。