おんぷ館クリスマス会 [おんぷ館]

今年のクリスマス会は、出来て間のない滝川コミュニティーセンターでしました。
U坂先生のわらべ歌の指遊びやじゃんけん遊びは、盛り上がりました。
ピアノ講師さんの人形劇「長靴をはいた猫」に生徒さんは、乗り出してみていました。
DSCF2181.JPG

講師全員のコーラスはいかがでしたか?
DSCF2183.JPG

その後、持ち寄ったプレゼントを男の子と女の子に分かれてプレゼント交換とビンゴ大会で、ぬいぐるみなどを持って帰りました。
DSCF2184.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ORGAN POWER白壁音楽院の発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。