淡路島~鳴門ワンコ連れ旅行 [行ってきました]

大きな手術をしてから1年。元気に動いているくりっくと娘のぴっちぃを連れて淡路島に行ってきました。
明石大橋を渡り[右斜め下]6年ぶりのプチホテル「ハナ&キッス」で2泊しました。
SBSH0452.JPG
HANA.JPG

2日目は、島を一周して七福神めぐり
HOTEI.JPG
BENTEN.JPG
弁天様は音楽の神様
ランチは淡路オニオンバーガー
BURGER.JPG

3日目は、鳴門大橋を渡り渦潮を見に行きました。残念ながら大潮ではなかったので、なんとなくできてるかな?ってくらい
NARUTO.JPG

淡路島でたまねぎ、鳴門でサツマイモを買って帰りました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。