くりっくの~と発表会 [レッスン]

もう皆さんにお知らせ行きましたが、やっと平針スクールの発表会の準備に入りました。 ローランドのセンターたおんぷ館の発表会に参加したりしていましたが、 久しぶりにライブスタイルでやります。 場所はジョイサウンド堀田[カラオケ]のパーティールームです。
DSCF0119.JPG
[電車]名鉄堀田駅の目の前、地下鉄名城線堀田駅からは[足]5分、お安めのコイン駐車場もたくさんあります。[車(セダン)] 今回のテーマは、アンサンブル。 ただ楽譜の通りのアンサンブルじゃ他と同じですから、自分たちの[ひらめき]アイデアを何か入れ込んでくださいね。パートナーに迷惑をかけないように体調管理、怪我にも注意してくださいね。 また、今回もPIPIさん発案の「音つむぎ」もやります[グッド(上向き矢印)] 2小節のメロディー[るんるん]を今月中に作ってくださいね。 前回は、ダンスビートに乗せて聞いていただきましたが、今回はテンポを落として、自分のところは弾いていただきます。 ぬいぐるみ争奪コーナーもありますから楽しみにしていてください。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

PiPi

前回に引き続き、企画採用ありがとうございます(笑)
本腰を入れて練習しなきゃ(^^;
先日、以前の映像を見て一人反省会。
自分を客観的に見るのも大事ですね。
by PiPi (2011-06-21 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。