おんぷ館コンサート2011 1日目 [おんぷ館]

19日のポピュラーコンサート無事終わりました。 J平くんは発表会デビューでしたが、良くノッて弾けていました。
J平くん.JPG
ソロや連弾はもちろん、広小路夏まつりでおなじみになった、HAPPY FRENDSなどのバンドのほか、 コーラス隊をしたがえた弾き語り、
SING.JPG
今年は、各先生からの推薦で結成したテクニカルバンドの演奏
TECNICAL.JPG
奥野先生のリードで、会場全員でのリズム遊び
ENJOY.JPG
最後は講師演奏で盛り上がりました。
KOUSI.JPG
20日はガラッと変わって、落ち着いたクラシックコンサートです。 先生や生徒さんが目指す音楽が多様化する中、好きな方にもどちらにも出演できるので、中途半端にクラシックとポピュラーが混ざっている他の発表会よりも、私たちも勉強にもなるし、生徒さんも幸せだと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。