ハモンドフェスティバル2010出演 [告知コーナー]

今年もハモンドのコンクールのフェスタ部門に出演しちゃいます。
ハモンド講師のS野先生とアンサンブルです。
使い慣れていない機種で、音色も思うようなのが見つからない上に
なぜか、パソコンで作ったドラムデータがいたずらしているようす。
ま、いっか~
HAMOND.JPG

名古屋のハモンドを代表する鈴木郁子先生と堀恭子先生の演奏もあります。
お時間ある方は、9月20日中村文化小劇場までどうぞ。
コンクール中部地区大会は12時半から
フェスタ部門は13時20分から
ローランドと違って15時半には終わってしまいます。

ローランドと違うといえば、
入場無料、
コンクール出場者の人数、
ハモンド教室の生徒さんじゃなくても参加OK、
結果発表までの時間をフェスタで楽しむこと。
それから、全国大会の指導講師の交通費を出していただけること。
それ、普通だと思ってたんだけど・・・。
なんとローランドは、小学生部門以外の講師は自費なんですよね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。