おんぷ館忘年会 [おんぷ館]

26日は3回目となった大人の生徒さんの忘年会。本山のLOVE&PEACEで今年も皆さんの演奏と飲み放題食べ放題で盛り上がりました。
DSCF0267.JPG
素敵なおじ様伊藤さんの渋い歌声

DSCF0270.JPG
おんぷ館の発表会やローランドのオルガンフェスティバルのセンター大会のMC、広小路夏まつりなどあちこちで活躍中の椿ちゃん
DSCF0285.JPG
ピアノ演奏早川さんはジャズワルツに挑戦
DSCF0289.JPG
福田お姉さまは期待の新人鎌田君のピアノと葛山先生のドラムで

DSCF0303.JPG
海川先生も歌でサポート

DSCF0269.JPG
司会のバニーガール、順子さんはおんぷ館の活気の元です

DSCF0297.JPG
松岡さんの歌でダンスが始まりました

DSCF0275.JPG
海川・伊藤先生と順子さんのキャンディーズはサプライズでした

DSCF0310.JPG
最後に抽選で、商品券やレッスン券のプレゼント[プレゼント]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ピカッとサリー

こんにちは
楽しそうですね♪
今年はDFからお知り合いになりいろいろお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください。
じゃまたお邪魔
by ピカッとサリー (2009-12-28 11:37) 

cotton

お疲れさまでした。
違ったアングルからの写真も良いですね。
残念ながら今回は何もしないで帰りましたが、
次回は参加させて頂きたいと思います。
by cotton (2009-12-31 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。