第19回 RMSオルガン・ミュージックフェスティバル 東海大会 [コンサート、ライブ]

[ハートたち(複数ハート)]かおりんが2年続けて全国大会に出場決定です[exclamation×2]
小学生の部のYねちゃんもまた一緒です。
中高生の部Aで最優秀賞をいただきましたが、中高生の部Bで上手な人がいたので、全国大会はあきらめてましたから、全国大会への出場者の名前が呼ばれた時は、びっくりでした。
KAORI.jpg
KAORI2.jpg

演奏が終わってから舞台袖で、「井川賞」いただきました。
他の先生方からも良かったとのお言葉
T島先生からは「楽しんで弾いていて、こちらまでウキウキしてきました」とのメールも。
E講師はコンクール向きといわれるクラッシック・映画曲は再現にとどまってしまい、オリジナリティーが無いように思えたようです。

講評も「楽しんで演奏すると聴いてる人も楽しい。楽しく練習してますか?レッスンしてますか?」という言葉がありました。
かおりんは[わーい(嬉しい顔)]楽しんでますね。

さあ、来月大阪です。もう一度練り直して[パンチ]挑みましょう。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

PiPi

おめでとうございます!
2年連続、最優秀賞。そして優秀講師賞。
さらに全国大会出場!!
1つの曲を何ヶ月もかけて弾きこむのは大変だと思いますが
悔いのないよう、楽しんで全国へ臨んでください!
by PiPi (2009-09-14 10:15) 

kaori

先生!来ましたよぉ(^0^)
今年ゎ大阪である全国大会♪
友達できるかなぁ~?
なんて言ってるのは
たぶん香央梨だけ(笑)
いや、ぜったいですね(-∇ー)
でも、演奏も悔いの残らないように Λ  Λ
めっちゃ楽しい最高の4分間にします(*・ω<*)9
アドリブのとことか左手とか      / | |
ベースとかまだまだ沢山の課題が I I し
残ってるので一つ一つクリアできるようにかんばります!!
by kaori (2009-10-02 20:11) 

くりっくの〜と

かおりんコメントありがと。
うん!楽しく弾こうね。
完璧に弾けても楽しくないと音楽じゃないよ。
体調だけは整えておいてね。
これが終わったら~おいしいもの食べにいこ~
ライブにも行こうよ。

by くりっくの〜と (2009-10-03 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

次々とメディア進出HAMOND FESTLIVAL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。