広小路まつりサマーコンサートパーティⅡ [コンサート、ライブ]

DSCF0353.JPG
二日目もたくさんの方にSMBCに来ていただきました。
DSCF0367.JPG
DSCF0368.JPG
生音はいい感じに響いていました。
DSCF0370.JPG

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

PiPi

お疲れ様でしたー。
行ったときはちょうど太鼓を配る前、イスを並び替えているところでした。
たくさんの太鼓やタンバリン等をお客さんに配って、みんなでリズム遊び?担当の先生が叩いたリズムをみんなでマネして打ったり、
先生のジェスチャーで音の強弱を表現すれば、それに合わせたりと楽しいものでした。
残念に思ったのは、太鼓以外の楽器も配っているのに太鼓のたたき方しか説明してなかったことと、パート分けなどをして違うリズムが合わさった時どうなるか、というようなこともあって良かったかな。

個人演奏では、バイオリンやオカリナの音色が聞けて良かったです。
最後のブラスバンドは、時間がなくて予定していた曲が出来なかったようで残念でしたが、生の楽器や音が真近で見て・聞けて良かったです♪
by PiPi (2009-08-25 00:55) 

didi

くりっくの〜と さん,
お疲れ様でした!
いつもいつも、力になっていただき、感謝感謝!
ありがとう、ありがとう、ありがとう。。。。

2日間、終わってみれば、
あっという間でしたね!

1日1000人のご来場者があり、みんな笑顔で楽しんでいただいてようで、私たちもほっとしています。

来年も開催できるといいなぁぁ・・・
by didi (2009-08-26 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。